夏の暑さもだいぶおさまりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、文具ギャラリー池田屋、池田事務器 岡崎店では
2015年9月1日(火)を棚卸作業のため1日、お休みとさせていただきます。
2015年9月2日(水)からは、通常営業となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪
暑くて蒸し暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
お祭りや花火、家族と旅行などなど、夏休みならではの楽しいイベントが続きますね!
嫌な宿題はパパッと片付けて、体調は万全にして夏休みを満喫してくださいね♪
さて、文具ギャラリー池田屋は、
2015年8月11日(火)~8月16日(日)まで夏期休暇とさせていただきます。
なお、8月10日(月)はお店の都合により、午後4時までの営業となります。
8月17日(月)からは通常営業になります。
また8月末日までは、通常の営業時間を1時間延長(平日10:00~20:00 日曜10:00~19:00)して営業しております。
9月からの新学期などに向けて、是非遊びに来てくださいね!
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています♪
皆様たいへん長らくお待たせいたしておりました。
ついに 池田事務器 岡崎店が店名をイケジムと改めまして
リニューアルオープンいたしました。
皆様にご来店していただき、楽しんでお買い物していただけるように
お店の外観から店内まで大きく変わりました。
この機会に是非ご来店くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
住 所:愛知県岡崎市欠町字野添40番地
営業時間:9:00~19:00
定 休 日:年中無休 (9月1日棚卸、お盆、年末年始、期間を除く)
電 話:0564-64-3326 ※店舗用電話番号が変わりました
こんにちは。
文具ギャラリー池田屋では、
2014年6月1日(日)~8月31日(日)の3ヶ月間、夏季特別営業を実施します。
通常 平日・土・祝日 10:00~19:00/日曜日 10:00~18:00 を、
夏季特別営業 平日・土・祝日 10:00~20:00/日曜日 10:00~19:00 で、
1時間延長して営業いたします。
また、池田事務器 岡崎店では、
2014年7月1日(火)~9月30日(火)の3ヶ月間、夏季特別営業を実施します。
通常 平日・土日・祝日 9:00~19:00 を、
夏季特別営業 平日・土日・祝日 9:00~19:30 で、
30分時間延長して営業いたします。
学校帰りや会社帰りにゆっくりとご覧ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
みなさん、こんにちは。
文具ギャラリー池田屋では、3Fにてお値打ちなオフィス家具を一式取り揃えての
展示・販売を開始しました。
オフィスで必要なデスクやOAチェア、書庫などその他にもさまざまな商品がございますので、ご来店の際には是非、足を運んでいただければと思います。
とくにOAチェアは実際の座り心地を確かめていただけますので、カタログだけで商品を選んで、実物の座り心地が自分とは合わなかった。というようなことが起こりにくくなると思いますので、是非ともお確かめいただきたいです。
それでは、みなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております。