本文へ移動

PCAクラウド

新型コロナウイルス感染症対策としてのテレワーク支援
現在、新型肺炎(COVID-19:通称:新型コロナウイルスなど)が世界的な大流行(パンデミック)となっており、感染への対策として、テレワークや在宅勤務・時差出勤といったこころみが各企業で進められております。
弊社ではこのような状況を踏まえ、実際「テレワーク」を自社に導入する際、どのような内容・順序で行われているか、またコロナ対策助成金のご紹介や、政府支援策などを情報を入手次第随時提供してまいります。
・Server 不要
・データはクラウド管理
・安心・安全なセキュリティー

今ある環境をそのままに

外出先からオフィスのPCを安全に遠隔操作!
インターネット経由でどこからでも社内のPCを操作可能に。
場所にとらわれず社内システムの閲覧や操作ができるため、社外での業務効率化や直行直帰スタイルの現実が可能です。

場所を問わず情報にアクセス

テレワーク時の情報活用
・コミュニケーション

テレワークを進めるには、社外でも社内と同じように情報や人とコンタクトできることが重要です。外出先からでも、顧客情報、営業日報、案件管理など必要な情報にいつもアクセス可能になるソリューションを取り揃えております。また、ビジネスチャンスチャットを利用すればリアルタイムコミュニケーションも実現できます。
 

社外での電話対応に

個人のスマートフォンをそのまま会社の内線に
会社への電話を個人のスマートフォンへ転送、個人スマートフォンがそのまま会社の内線に利用できるサービスです。スマホからの入電は会社電話番号で通知されるので安心。
現在、新型肺炎(Covid-19:通称:新型コロナウイルスなど)への対策として政府もテレワークや在宅勤務を強く要請しております。
弊社ではこのような状況を踏まえ、PCAソフトを使ったテレワークや在宅勤務にご活用いただける「PCAクラウド」を3カ月間無償でご提供(お試し)することといたします。
あくまでお試し利用のため、自動的に課金が継続されることはございません。
感染の流行が終息するまでの間、暫定的にご利用頂いても全く問題ございませんので、是非お気軽にご活用ください。

商品一覧

基幹業務クラウド「PCAクラウド」
PCAの会計ソフトや人事・給与・勤務管理、販売・仕入管理、在庫管理・固定資産管理ソフトなどを、クラウド環境で定額利用するサービスです。
サーバー側アプリケーションやデータベースはPCAが契約する大手データセンターで管理・運営されており、インターネット接続しているパソコンで『PCAクラウド』をインストールするだけでご利用いただけます。
 
PCA給与DX
月次の給与計算・賞与計算の他、算定基礎届や月額変更届の作成、年末調整なども行うことができ、給与計算に必要な処理を行うことが可能です。
 
PCA人事管理DX
従業員の方の人事情報、履歴情報を始め、公的帳票や労働条件通知書、辞令の印刷を行うことが可能です。
 
PCA 会計
日常の伝票入力だけで、元帳・試算表・決算書の作成・経営分析・各種管理帳票の出力が可能な会計ソフト
 
PCA商魂DX / 商管DX
販売・仕入・在庫の垣根無くリアルタイムに把握。多彩な商品単価設定機能、複雑な取引条件も確実入力。
 

お問い合わせはこちら

会社名 ※必須
ご担当者名
住所 ※必須
 
電話番号
メールアドレス
ご興味のあるテレワーク ※必須
お問合せ内容
TOPへ戻る